ゆったりお正月

今年はなんだか人生で初めてこんなにゆっくりしたお正月なんじゃないかと思うくらいゆっくりしています。

ゴロゴロ
幸せだわぁ❤︎

毎年こうやって
父が箸袋に名前を書いてくれます。
これ、結構嬉しい☺︎

大好きな虎屋の羊羹❤︎
2017酉年バージョン
かわいいけど食べちゃう❤︎



楽しく2017年過ごせますように❤︎

0コメント

  • 1000 / 1000

365days me