2017.01.03 02:29ゆったりお正月今年はなんだか人生で初めてこんなにゆっくりしたお正月なんじゃないかと思うくらいゆっくりしています。ゴロゴロ幸せだわぁ❤︎毎年こうやって父が箸袋に名前を書いてくれます。これ、結構嬉しい☺︎大好きな虎屋の羊羹❤︎2017酉年バージョンかわいいけど食べちゃう❤︎楽しく2017年過ごせますように❤︎2017.01.01 06:24new blog0コメント1000 / 1000投稿365days meフォロー
0コメント